うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

香蘭

それほど焼肉を食べに行くわけではないのですが、漁師さんがあまり漁に出ない盆と年末はよく焼肉に行きます。行きつけは高松商業近くの「香蘭 花園店」です。




こちらのお店は味のみならず、接客もよく、いつも気持ちよく食事が楽しめます。好物の「特上ハラミ」がないことが多いのが残念ですが。
「上ハラミ」でも十分旨いです。(2人前)

「ホルモン」と「中落ちかルビ」を1人前ずつ。

中高年夫婦にはこれで肉は十分です。
ナムルに野菜サラダ


シメは夏らしく「冷麺」。パイナップルは僕には不要ですが、なかなかいけます。

焼肉屋は「禁煙」でないのがいいですね。もう量は食べられませんから、こちらのように質のいい肉を食べたいです。