うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

香蘭 花園店

高松市多賀町の「香蘭 花園店」に行ってきました。

食べたものは

ナムル

f:id:menkui375:20190812181019j:plain

特上ハラミ

f:id:menkui375:20190812181353j:plain

なかなか出会うことは少ないんですが、この日はありました。

僕の大好物。肉らしい旨味が伝わってきます。

上ハラミ

f:id:menkui375:20190812181406j:plain

これでも十二分に旨いです。こちらのハラミは旨いです。

中落ちカルビと小腸

f:id:menkui375:20190812181424j:plain

ホルモンも新鮮で、実に旨い。中落ちカルビはC/Pが抜群です。

野菜サラダ

f:id:menkui375:20190812181442j:plain

キムチ

f:id:menkui375:20190812185301j:plain

冷麺

f:id:menkui375:20190812190553j:plain

こちらは何を食べてもハズレがありません。

店全体の清潔感は焼き肉店として、軍を抜いていますね。

満席でも、段どりよく、注文してから、長く待たされることもありません。

そして、何よりも従業員の接客がいいです。マニュアル化された接客ではなく、

いい距離感の気持ちのいい接客です。