うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

ゴーゴーカレー ピオレ姫路駅スタジアム店

JR姫路駅に隣接する「ピオレ姫路」内にある「ゴーゴーカレー」に行ってきました。

高松市では「ゴーゴーカレー」のお店が一旦閉店し、すぐに再オープンしたのですが、去年またもや閉店し、今回は再開の目途がなさそうです。

高松では受けなかったんでしょうか。僕は2度行きましたが、1度はよく空いてました。もう1度はそこそこお客はいたように感じたのですが。

というわけで、近場では岡山と姫路にゴーゴーカレーがあります。

定番のロースカツカレーを注文しました。

この独特の色をしたルーが旨いんですね。香りがよく、ちょっとクセになります。

カツは冷凍物だと思いますが、それなりに美味しく食べられます。

ルーはおそらく本部のようなところで一括生産したものを全国の支店に送っていると思

います、お店では温めるだけでしょうね。チェーン店としての味に統一性を重視した方

法だと思います。

またそのうち食べたくなると思います。

gogocurry.com