うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

黒糖ロール / パンの木

高松市花園町の「パンの木」に行ってきました。

f:id:menkui375:20210306131313j:plain

f:id:menkui375:20210306131351j:plain

地域密着型のパン屋さんですが、わざわざ車で来店されるほどのファンの方もおられます。いつ行っても常連さんで賑わっています。今風でない、家庭的な雰囲気と丁寧な

パン作りが支持されるんでしょうね。

この日は「黒糖ロール」を買いました。僕はこちらの「ロール」が大好きです。

f:id:menkui375:20210306132841j:plain

朝食用に買ったんですが、我慢できずに「おやつ」に切りました。

f:id:menkui375:20210306133012j:plain

f:id:menkui375:20210306133022j:plain

ふんわり、柔らかな生地の中に、黒糖のまろやかな甘みが広がります。

旨いですねえ。最近はパンはこちらで買うことが本当に多くなっています。