うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

ひさ枝

高松市郷東町の「ひさ枝」に行ってきました。

工場や倉庫が立ちならぶ、港湾地域にあります。

f:id:menkui375:20190915082612j:plain

今回2回目の訪問です。

広い店内は結構賑わっています。

f:id:menkui375:20190915082455j:plain

f:id:menkui375:20190915081701j:plain「かけ」と「カレーうどん」を頼みました。

f:id:menkui375:20190915081638j:plain

f:id:menkui375:20190915081720j:plain

カレーうどんは写真でおわかりかと思いますが、出色の出来栄えです。

丁寧に作られたことがよくわかるカレーです。

もちもちした腰のある麺によく合います。

今後「カレーうどん」が食べたくなったら、思い浮かぶ候補が増えましたね。

「かけ」も水準以上で、美味しく頂けます。

大将のユニークさに話題が行きがちですが、

こちらのお店の実力の高さを再認識しました。


特選うどん遍路・手打ちうどん ひさ枝


ひさ枝