うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

さか枝

高松市番町の「さか枝」に行ってきました。

去年、2カ月の休業期間の後、代替わりしてから、土曜の早朝営業がなくなっています。人手不足で仕方のないところですが、

週末の朝うどんに利用してきたので、なかなか行きにくく

なっています。

f:id:menkui375:20201211080910j:plain

やはり「さか枝」はこちらのお店がスタートですし、雰囲気もいいですね。

当然のように「かけ」

f:id:menkui375:20201211075757j:plain

f:id:menkui375:20201211075823j:plain

以前よりも、ほんの少しだけ腰が強めになった気がするんですが、自信がありません。

出汁はもう、さぬきうどんのお手本のような存在です。

流れるにセルフの醍醐味を味わえるお店です。総合的なバランスが本当にいいうどんです。


特選うどん遍路・さか枝うどん


あの味が帰ってきた! うどんの「さか枝」休業2カ月で再開 高松市