うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

PARFAIT

高松市大田下町、塩江街道沿いにあるパン屋さん「パルフェ
こじんまりとしたお店ですが、お客さんが途切れることはありません。

僕はこちらの「塩パン」が好きで、よく買いますが、
この日は塩パンの他に、イチジクとクリームチーズのパンを買いました。
ちょっとパンのちゃんとした名前を覚えていません((^_^;)

パン生地のは外はカリッとしてますが、中はもっちりしていて、
実に香りと味わいがいいんです。イチジクのクリームとクリームチーズ
よくできています。
近くに大型パン屋の「パパベル」ができて、どうなるかと思いましたが、
こちらのお店のファンはついてきているようです。