うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

前場製麺所

本当に久しぶりです。前に訪問したのはいつか覚えていません。
綾歌中学の近くにある昔ながらの製麺所です。
歴史を感じる店構えです。

店内は賑やかな雰囲気です。

現在の大将のお子さんが小学生のころに書いた
「うどんができるまで」の絵がいまだに掲示されてました。
あの子たちももう大人になっているんでしょうね。
「ざる」を頼みました。


記憶を超える固い腰でした。
ちょっとびっくりしました。
固い腰ですが、食べにくいことは全くなく、このあたりは
さすがにベテランですね。今度は「かけ」を食べて、過去の記憶と
比較したいと思います。