うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

寿し竹

ひとりぶらりと晩御飯を食べに寄らせていただきました。
お任せで握ってもらいました。大将との楽しく話をしていたので、
半分くらい写真を撮り忘れてしまいました。
天然鯛とメジロ

平目縁側

マグロ

活け鯖

〆た小あじ

そのほかにウニ、焼穴子握ってもらいました。
こちらの穴子はいつ食べても旨いですね。いいものを仕入れられています。
こちらの大将は気軽な値段で味、サービスに満足して帰ってもらいたいという
気持ちにあふれています。
気難しさなど一切ありません。「まわる寿司」ばかり行かずに、是非このような作り手の顔、人柄が
見える寿司店に行ってほしいと思います。