うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

SA8400収まりました

先日、再購入したMARANTZ SA8400ですが、この週末に接続しました。
JBL C38(030)+Marantz 7F+IPC1029のシステムに接続しました。
ついでにSPケーブルをウエスタンの復刻ケーブル18GAに交換しました。

内部配線も替えたかったのですが、ネットワークの穴が小さくて、今回は断念しました。
このケーブルはいいですね。これまで使っていたBelden8460より好みです。透明感とエネルギー感が増しました。
アナログのELAC MIRACORD 10Hも快調です。シングル盤が増えていきます。

そうそう、タイトルのSA8400ですが、元気がいいですね。ソースによってはキツく感じることもありましたが、低音の量感もあり、僕が聴くソースにはよく合っていると思います。