うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

LOTUS CALIFORNIAさん訪問

今日は元町にレコード探しに出かけました。拙ブログにコメントを寄せていただいている、元町中華街にあるLOTUS CALIFORNIAさんのお店を訪問させていただきました。
アメリカンテイストあふれる品ぞろえで、LOTUS CALIFORNIAさんのこだわりが垣間見えます。懐かしいTOPSIDERのキャンバスデッキなんかもあって、少しうれしくなりました。
お店では JBL SA600で JBL NOVA を鳴らしておられました。当方がお薦めしたGEのMONOカートリッジがアームに装着されていました。わざわざレコードをかけてくださり、いろいろとお話ができました。営業のお邪魔になってはいけないので、長居はできませんでしたが、いろんな点で、店主LOTUS CALIFORNIAさんの趣味の広さ、良さを実感させていただきました。元町中華街にお越しの際は、是非立ち寄られることをお薦めします。