うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

Trigon Vanguard Ⅱ

Trigon のフォノイコライザーVanguardⅡ。安価ですが、なかなか侮れないものがあります。バッテリー電源のVolcanoⅡをつければもっといいという評判を聞きますが、メインのフォノイコでもないので、そこまでは買っていません。この個体も中古でかなり安く手に入れたものです。細かい設定が可能で、結構楽しめるというか悩めます。JBL SA600が修理中は活躍してくれました。SA600が復帰してからも、すぐに外すのは気の毒になり、GE RPXシングルにつないでいます。透明感があるわりに線の細さを感じさせません。