うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

JA香川県ファーマーズマーケット讃さん広場 飯山店

丸亀市飯山町西坂元の「讃さん広場飯山店」に行ってきました。

訪問したのが、11時くらいで、人は少ないんですが、売り切れたものを多かったですね。

茄子

三豊茄子がたくさん売っています。この日は白茄子を買いました。

にんにく

実は香川県は全国第2位のにんにく生産地です。もっとも1位の青森県とは圧倒的な差がありますが...

さぬきのめざめ

細くなってきましたね。かなり売れてしまっています。

「はざま(羽間)」のイチジク

「はざま」は美味しいイチジクの産地です。今年初めて買いました。

ぶどうもたくさん売っていましたよ。お高いですが。