うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

春日水神市場

普段の買い物によく利用しています。
地元の有機の野菜、無添加の食材を中心に扱っています。
肉、魚も売っていて、とりあえず一通りの食材は揃います。
ただし、品揃えは普通のスーパーに全くかないませんが。
この「水神市場」に併設されているのが「農場レストラン」です。
ヘルシー志向で、どちらかといえば、女性向きです。
思い切って入ってみました。ランチプレートを頼みました。

不覚にも写真を撮るのを失念しておりました。
いかにも女性受けするヘルシーな料理、味付けです。
しかしながら、中年オヤジの僕にも十分楽しめましたよ。
印象に残ったのはバイキング形式のサラダです。

野菜の鮮度、旨さがよく伝わってきます。
こちらでランチを頂いて、自分の食生活について改めて考えさせられました。
自分自身への反省のため、定期的にこちらで食事をすべきだと思いました。
ご馳走様でした。
なお、こちらで販売されている豆乳ソフトクリームが抜群に旨いです。
メープルシロップの味がついてコーンまで旨いです。