うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

LE14A ドック入り

ずっと気になっていたランサー101のウーファLE14Aのゴムエッジ。定期的に硬化防止の液体をヌリヌリしているんですが、冬場は特に気になります。干乾びたお肌のようです。アトリックスを塗りこむわけにもいかず、決意して、メンテに出すことにしました。

白のゴムエッジをもちろん取り替えるつもりはありません。僕はウレタンエッジが嫌いなんです。オリジナルの白ゴムエッジをしかるべき場所でメンテしてもらい、若々しい張りのある肌のようにしてもらおうというのが今回の目的です。さてどうなることやら。LE14Aが戻ってくるのを待ちたいと思います。