うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

HEY JUDE - BEATLES

これまたBEATLES のアルバムの中では評価が低いような気がするんですが、よく聴いてます。お気に入りの"HEY JUDE", "OLD BROWN SHOE", "DON'T LET ME DOWN" が一気に聴けるのが何よりです。ちなみにこのUK盤Black Parlophone は音がいいと思います。"OLD BROWN SHOE" のベースの唸り、音圧は青盤や "PAST MASTERS"の比ではありません。それでいて、透明感のある音です。本当はApple レーベルのEXPORT盤が聴いてみたいんですが、縁がなくて。