うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

ひっちゃんが心配

まもなく52歳の誕生日を迎えるひっちゃんこと石川ひとみさん。永遠のアイドルであり、歌姫ですが、8月上旬のTV出演をYOU TUBEで視聴しました。NHKさん、削除しないで下さいよ。
http://www.youtube.com/watch?v=_neQKloTKZI
奇跡といえるほどの可憐さ、美しさが健在で、今の10代、20代のアイドルなど蹴散らすほどの魅力をたたえていましたが、声の出かたにに少し疲れを感じました。常に完璧は歌唱を聴かせてくれるひっちゃんですが、この日は普段とは違った感じで、音程を狂わせたり、本人も満足がいかないような表情が伺えました。体調がよくないのでしょうか?本当に心配です。無理しないで下さいひっちゃん!