うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

蒲生

坂出市の超人気店「蒲生」。いつも長い行列ができていて、
なかなか並ぶ気になれません。年末の平日に訪問しました。

幸い行列にはなっていません。
開店時間より10分以上早く行ったんですが、
すでに営業していました。香川県のうどん店では
よくあることなんです。
「熱いかけ」に揚げをのせて「きつね」にしました。


喉越しがよく滑らかな麺、スッキリしながらコクのある出汁、
そして何よりもトータルバランスの良さ。
これだけの人気店になっても変わらぬ味を提供されていることに
敬意を表します。
県外の人で混雑する超人気店の中でも、県内の人からも
評価が高いお店の一つです。