うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

松下

クルマ以外の県外客が多いのが「松下」の特長でしょうか。レンタサイクルの人や出張のビジネスマンらしき人もよく目にします。でもこんな街中でもでっかいクルマに乗ってやってくる県外客もいるのは困ったもんですが。

ここ2回は「中華」を食べずに「かけうどん」を食べています。


あまりにもこちらのうどん出汁を中華を食べているので、おかしなことですが、中華の出汁のイメージが出来上がってしまっています。こちらの出汁はどんな麺をもってきても旨いんですよ。サラサラの特製天かすを入れて、少し表面がざらついた麺を食べれば、どこか懐かしい気分になります。高松の昔ながらの製麺所です。長く続けてほしいですね。