うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

「味どころ 撰」 その29

年忘れの食べ納めはやはり「味どころ 撰」ですね。

付き出しです (1人前の写真です)

お造り(2人前の写真です)

このハゲの肝は極上です。「葉ガツオ」の造りはしっとりして、味が濃いです。
かぶら蒸し(1人前の写真です)

鯛とフグの身が入っています。違った食感が楽しめます。
渡り蟹の焼物(2人前の写真です)

型のいい渡り蟹で、旨味、甘みとも十分。夢中で頂きました。
トラフグの唐揚げ(1人前の写真です)

歯応え、身の旨味を堪能できます。
酢の物(1人前の写真です)

フグの皮の湯引き、フグの身を白子で和えた酢の物。まずいわけがないですよね。
粕汁(1人前の写真です)

温まりますね。
鯛めし(1人前の写真です)

果物(1人前の写真です)

今年も一年、美味しいものを食べさせて頂きました。
高松の隠れた名店であると思います。高松にお寄りの際は是非訪れてみてください。
http://bisyu.com/sen/