うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

CLOSE TO YOU / CARPENTERS

ロックのカテゴリーに入れるとお怒りを受けるかもしれませんが、カテゴリーを増やすのが面倒なんでご容赦下さい。
若い頃はカーペンターズ、クイーンはミーハーで甘ったるい、軽薄な音楽と決めつけて、あまり積極的に聴くことはありませんでした。もっともラジオからは頻繁には流れていて、否が応でもメロディーは聴いていましたが。
年を重ね、人間も丸くなり、懐古主義になってくると、自分の青春時代に流行っていたものが、すべて素晴らしく思えてくるから不思議です。
カーペンターズのレコードは40代になってから買い始めました。その1枚です。


音質の好みからUK Originalを買っています。同じくUKのgarrard301に乗せて聴きました。

いやあ、しみじみとした気分になりますね。極めて情緒的な聴き方になってしまいます。そういえば最近ラジオを聴くことがなくなりましたね。