うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

結婚式

今日は親族の結婚式でした。久しぶりの結婚式への出席で疲れましたね。
若い人たちの余興の笑いのポイントにいま一つついていけず、年齢を感じました。
パソコン・プロジェクターが駆使され、時代を痛感しました。
披露宴で出された料理を紹介します。





オマール海老です





披露宴の料理は大量に同じものを作る必要があるので、なかなか大変です。和洋折衷でなかなか面白い内容でした。写真には撮らなかったんですが、ウェディングケーキも小分けされて出席者に配られ、これが以外と美味かった。
ともかくも、若い2人の幸せを祈りたいと思います。