うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

なかむら

年末に撮りためた写真を少しずつアップさせてもらいます。タイムリーでない内容はいつも通りですが。
飯野山の写真を撮ったのは「なかむら」の近くですから、当然のように「なかむら」に行きました。この日は平日で、全く行列にならずにすぐに食べられました。


最近は「一福」ばかり行っていて、「なかむら」は1年ぶりかな?はっきりしないくらいです。「一福」に慣れているので、麺が太く感じます。それとも最近太くなったんだろうか?


出汁は以前と変わらないですが、麺は食感も変わった気がします。息子さんの代になったことを実感させます。それよりも驚いたのが飲食スペースの変貌ぶりです。ものすごくキレイになりました。

うどん屋さんとしては、かなりの設備投資です。若い世代のやる気が伝わってきます。