うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

がもう(蒲生)

坂出市加茂町の「がもう」に行ってきました。

平日でも行列ができていて、断念することもあるんですが、

この日は行列もなかったですね。

上の写真では短い行列ができているようですが、僕が店に入る時は全くなかったです。

「かけ」に「揚げ」をプラス

相変わらず、麺、出汁ともに文句のつけようのない旨さです。

これだけの人気店になっても味を落とさず維持しているというのは本当に大変なことだと思いますよ。

そのため、県外客のみならず、地元住民にも評価が高いんですよ。

またこちらの「揚げ」も旨いんですよ。


www.youtube.com


www.youtube.com