うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

広島風お好み焼など

先日の広島で食べたお好み焼に触発され、家でも作ってみました。

狭いホットプレートで調理するのに難儀しました。

キャベツが少し焦げた部分ができてしまいました。

それと玉子がうまくセンターに位置せず、おまけに少し玉子に火が通り過ぎました。

味はまずまずです。高松で「広島風お好み焼き」を食べたらどんなレベルなのかを

確かめたくなりました。

 

その他の昼御飯

親鶏と九条葱の蕎麦

親鶏はいい出汁が出ますね。

ツナとキャベツのスパゲティ

毎度おなじみの料理。いつもながら旨いスパゲティです。