うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

香川大学農学部 収穫祭 2022

香川大学農学部の収穫祭に行ってきました。

たまたま立ち寄ったうどん屋さんで、今日開催されていることをお聞きしました。

農学部高松市内の本部キャンパスからは離れた三木町池戸にあります。

キャンパス内は人通りがあるので写真を撮るのをちょっとためらいました。

プログラム

付属農場生産物販売所には多くの人が集まっていました。

僕が行ったときは、多くの野菜が売れた後でした。

買いましたよ

別の売場にあったキャンパス内の桜から作った「桜のチップ」(100円)も買いました。

さすがに安いです。

キャンパス内ではキッチンカー、売店、生協食堂が営業していました。

農学部だけのこじんまりした「祭」でしたが、とてもいい感じでしたよ。

久しぶりに大学のキャンパスを歩いたことも楽しかったですね。