うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

がもう(蒲生)

坂出市加茂町の「がもう(蒲生)うどん」に行ってきました。

訪問したのは火曜日でしたが、結構混雑していました。

県外ナンバーの比率は3~4割程度ですから、少ない方ですね。

「温かい小」に「揚げ」を乗せました。

滑らかで、喉越しのいい麺は健在です。出汁も実に滋味深く、満足感が高いですね。

こちらは県外客のみならず、地元のお客さんの支持も高いお店です。

これほどの超人気店になっても味を落とさず維持していることが素晴らしいですね。

支店を出すなどの拡大路線を一切とらず、家族経営を守っていることもその要因の一つだと思います。このままマイペースでうどん作りを続けていただきたいものです。

うどん地蔵も見守っていますよ。


www.youtube.com