うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

中村

丸亀市土器町の「中村」に行ってきました。

驚いたことがありました。

大将ご夫婦が4月いっぱいで引退されたとのこと。

前回「中村」を訪問したのが4月4日でした。

いろいろとお世話になったのに、あいさつもできず、とても残念で、寂しく感じました。

お店は長年、大将のもとで修業されていた方が後を継がれているので、「中村」の味は

しっかり継承されています。

「ひやひや」と「ざる(つけ)」を頼みました。

うどんの味は8~9割方同じですね。さすがに長年修業されていた賜物ですね。

これからも「中村」の味を守ってほしいと思います。

前大将の動画です。


www.youtube.com