うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

閉店した名店 高松市栗林町 谷本

まさに路地裏の名店でした。昭和の時代にはこういうスタイルが

多かったのではないかと推測されます。

 

パチンコ「たまや」の2つ北にある細い路地も奥にありました。

現在はカラオケルームになっていますね。

写真右のブロックに座って、うどんを食べていました。

営業時の様子です。当時のテレビ番組からの写真です。

上の写真とは違い、東側からの写真ですね。

いつ閉店されたか、定かなことはわかりませんが、閉店後20年位は経過している気がします。2度訪問して、ブロックに座って食べましたが、いい感じでした。

もちろん、うどんも出来立ちで旨かったですよ。