うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

閉店した名店 松家製麵所

2006年12月に惜しまれつつ閉店した「松家製麺所」。

その当時はデジカメを持っておらず、ブログもしていませんでした。

高松市藤塚町、JR栗林駅の北側にありました。

 

今も煙突、エアコン室外機と、店舗の名残がありますね。

以下の写真は「食べログ」からのものです。

「太い麺」と「細い麺」の2種類の麺がありました。

僕は当時は太い方が好きでしたね。いまならどうでしょうか。

実に旨いうどんでした。

下町の製麺所といった感じでしたね。

僕も結構な回数を訪問したと思います。

閉店時は本当にショックでした。