うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

JA香川県ふれあいセンター林店

頑張って、朝8時前に家を出て、

「JA香川県ふれあいセンター林店」に行ってきました。

 

この時期らしく、総菜コーナーに「鰆のカンカン寿司」がありましたよ。

eats.jp

香川県の郷土料理です。

となりには「ちらし寿司」も売ってました。

朝早めに行くと商品も豊富です。もっともまだまだ遅いですね、店内には大勢のお客さんがいました(;^_^A

新にんにくもありましたよ。

香川県は実は青森県に次ぐにんにくの産地です。

今朝買ったものは

レタス、春キャベツ、香りごぼう。チンゲン菜、切干大根、エンドウ豆、そら豆、トマトです。合計1500円(税込)くらいでした。家内は豆が好きなんですよ(笑)