うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

木太東口駅

琴電長尾線木太東口駅に行ってきました。

今回から琴電点描のタイトルを変えました。

具体的な駅名、地名にしようと思います。

こちらもまた狭い道路に面した場所にあります。

f:id:menkui375:20210923151029j:plain

f:id:menkui375:20210923121059j:plain

こちらはホームが2つあって、電車が行き違いできます。

線路際にトイレもありますよ。

f:id:menkui375:20210923121105j:plain

f:id:menkui375:20210923121202j:plain

駅の時刻表を見ると平日の朝夕のラッシュ時に電車が増えるので、こちらの駅でも

行き違いがあるようです。

それ以外の時間帯ではこちらでは行き違いはありません。

2つ西の花園駅が行き違いの駅になります。

高松築港行きが到着しました。

f:id:menkui375:20210923121012j:plain

瓦町方面です。踏切の道路が駅へのアクセス道路です。狭いですよ。

f:id:menkui375:20210923121021j:plain

高松築港行きが瓦町方面に向かいます。

f:id:menkui375:20210923121036j:plain

瓦町方面より長尾行きが到着です。

f:id:menkui375:20210923122039j:plain

f:id:menkui375:20210923122057j:plain

長尾行きが木太東口駅を出ました。

f:id:menkui375:20210923122159j:plain

のんびり、ゆったりした時間が流れます。