うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

たんぽぽ

高松市成合町「ワークプラザたんぽぽ」の中で、

毎週水曜日のみ営業されています。

先週の2日の第1水曜にお邪魔しました。

第1水曜といえば、お目当ては

f:id:menkui375:20210602123704j:plain

「牛すじカレーうどん」です。

f:id:menkui375:20210602122329j:plain

f:id:menkui375:20210602122510j:plain

小でもかなりのボリュームですよ。

スジ肉にはキチンと味付けがされ、いい塩梅で煮込まれています。

カレールーがまた旨い!個人的好みからすると、じゃがいもが大きすぎて、

バランスが崩れるというか、食べる時の流れが悪くなる気がします。

たた、カレーの味はハイレベルですよ。

麺も丁寧に仕込まれたもので、どんなメニューになっても存在感があります。

ご馳走さまでした。