うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

野口製麺

高松市上福岡町の「野口」に行ってきました。

今回は店内の写真を撮り忘れました(^_^;)

「きつね」を頼みました。

f:id:menkui375:20210220121441j:plain

f:id:menkui375:20210220121510j:plain

揚げの味付けがいいんです。僕好みなんです。

ちょっと細めの麺は喉越しよく、最後に踏ん張る腰があります。

食べやすい麺です。

この日のお薦めのコロッケも食べました。

f:id:menkui375:20210220121523j:plain

地元の常連さん中心のお店ですが、近くに予備校が移転してきたので、

昼休み時間はさけるようにしています。

いつも家庭的な暖かい接客で、故郷に帰ってきたような気分になり、

とても居心地のいい空間です。

実はこういう雰囲気のお店は本当に減ってきて、今や貴重な存在です。

長く営業を続けて頂きたいお店の一つです。