うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

パンの木

高松市花園町の「パンの木」に行ってきました。

f:id:menkui375:20201128124103j:plain

この日は早めに行ったので、好きなパンが残っていましたよ!

豆パン

f:id:menkui375:20210116133329j:plain

香川名物の金時豆がたっぷり入ったパンです。

ピーナッツクリーム

f:id:menkui375:20210116133354j:plain

つぶつぶになったピーナッツも乗っていて、帆応えよく、美味しいパンです。

ゴボウサラダ

f:id:menkui375:20210116133028j:plain

ゴボウの香りがマッチします。

僕はこちらのお店の虚飾にないパン生地が好きです。

もっちりとして、食べやすく、どんな具材にもよく合います。

商品に派手さはないですが、安心して食べられる良店だと思います。

家庭的な雰囲気も心地よく、地元での人気の高さに納得です。