うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

イトメンチャンポンめん

播州人のソウルフードイトメンチャンポンめん」。

本当に長いお付き合いです。

「ヤマダストアー朝霧店」で面白いものを発見しました。

f:id:menkui375:20200417232824j:plain

f:id:menkui375:20200417232902j:plain

竜野市に本拠を置く「イトメン」と「ヤマダストアー」の合作ですね。

パッケージが違うだけで、中身は同じです。

オリジナルパッケージは

f:id:menkui375:20200421182303j:plain

f:id:menkui375:20200421182324j:plain

f:id:menkui375:20200417233233j:plain

どうもルックスが悪くてあまり美味しそうに見えないですが、

絶対に旨い!

あっさりしたスープですが、味わいがあって、本当に旨いと思います。

麺も美味しいですよ。その昔は「ヤンマーラーメン」という名前でした。

神戸ではどうも受けないようですが、明石市内まではスーパーで売っています。

イトメン」のインスタント麺はどれを食べても美味しいんですが、

やはり「チャンポンめん」が看板ですね。通販でも買えますので、是非味わってみて下さい。