うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

中西

高松市鹿角町の「中西」に行ってきました。

朝うどんの定番の一つです。

「かけ」にしました。

f:id:menkui375:20191231094532j:plain

f:id:menkui375:20191231094557j:plain

この日は麺が少し太く感じられました。

こちらは出汁は安定して旨いんですが麺に多少のばらつきを感じます。

大将がその日の気温、湿度に合わせて変えておられると思いますが、

僕の好みに合う時とそうでもない時があります。常に僕の好みに合わせて下さいとは

絶対に言えませんからね。

しかしながら、うどんとしてのトータルバランスは常に標準以上ですから、

安心して利用できます。

 こちらは旧店舗での映像です。懐かしい!!


特選うどん遍路・なかにし【HD】

現在の店舗。葱が変わっていますよ。


特選うどん遍路・中西うどん