うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

連番JBL C54 TRIMLINE トリムライン LE8T

僕も所有しているトリムラインが出品されています。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/433832903

最近は純正のレッグを付けて出品されることが多くなっていますね。

このゴールドに輝くレッグはデザイン面はもちろんのこと、

サウンドにも好影響をもたらしてくれます。

僕は先に本体を買ってから、かなり経過してからレッグを購入したので、

よくわかります。

今回の出品品は僕が所有する個体より少し新しいものですね。

僕の個体のユニットは半田タイプのLE-8-101です。

それにしてもヴィンテージJBLは価格が上がってきてますね。

音がいいし、オリジナルが希少なんで、仕方ないところでしょうか。

とにかく気持ちよく聴ける名スピーカーです。

とりわけ人の声の再現性が素晴らしいです。

アンプはいいものを選んで下さい。


JBL C54 TRIMLINE