うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

After Tone ・ENCORE Ⅴ / 岡村孝子

もう30年位前に買ったCDです。

f:id:menkui375:20191005190508j:plain

名曲が目白押しです。何度聴いても飽きないのは彼女の曲に何かあるんですね。

最近買ったDVD

f:id:menkui375:20191012093801j:plain

f:id:menkui375:20191012093835j:plain

このDVDは何と言っても「あみん」の再結成。

加藤さんがサプライズゲストとしてアンコールで登場したのは感動的でした。

岡村さんの嬉しくてたまらないといった表情が印象的でした。

加藤さんが歌い終わって、涙するシーンも感動的でした。

この2002年のDVDから2008年位までの彼女の楽曲も素晴らしいですね。


必ず また歌声を聞かせて下さいね【岡村孝子】


岡村孝子 「天晴れな青空」(Live '02)