うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

In the prime / Aming(あみん)

先日のDVDにいたく感激し、

同時期のアルバムを買いました。

f:id:menkui375:20191012093719j:plain

f:id:menkui375:20191012093742j:plain

素晴らしいですね。岡村孝子さんの曲は岡村さん一人で唄うより、

加藤さんとのデユエットの方が断然、心にしみていきます。

それはDVDで「夢をあきらめないで」を二人で唄っているのを聴いた時に

感じていたんですが。この時期の岡村さんの曲作りも素晴らしく、孝子ワールドが

さらに進化した感があります。まさに "In the prime of Aming" と言えるのではないでしょうか。 

 


「In the prime(映像:'02 オフ・ショット)」あみん


「待つわ'07」「ひまわり」 あみん