うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

DEAR 高松南店

高松市三谷町の 「DEAR 高松南店」に行ってきました・

お盆のことです。昼御飯を食べようと思いましたが、

休みのお店も多かったんですが、早めの時間から駐車場が混んでいる

こちらのお店を発見。入ることにしました。

f:id:menkui375:20190812115912j:plain

スパゲティを2種頼みました。

f:id:menkui375:20190812114201j:plain

f:id:menkui375:20190812114148j:plain

トマトソースの方は、ちょっと食べてから、写真を撮るのを忘れていたことに気付いて、写真を撮りました。

トマトソースがちょと僕には甘いですね。量は多めで、トマトソースの方は大盛を頼んだのを後悔しました。

混雑しているので、仕方ないかもしれませんが、料理が出てくるのに時間がかかり過ぎですね。それとエアコンの効きが悪く、汗だくになりました。