うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

よしや

丸亀市飯山町の「よしや」に行ってきました。

先日「ケンミンショー」で取り上げられていたので、

満員行列かな?と不安に思いながら行きましたが、

僕が訪問した日は土曜日のわりに空いてました。

待たずに食べられました。

大将に聞くと、放送後、1週間くらいはかなりの混雑だったそうです。

いつも通り「讃岐もち豚肉うどん」をお願いしました。

f:id:menkui375:20190720084857j:plain

f:id:menkui375:20190720084920j:plain

麺、出汁、肉の味付け、すべてに高次元で完成されています。

人気が出るのも当然ですね。僕はこちらの「肉うどん」が一番好きです。

何とも言えない食材のハーモニーをお楽しみ下さい。


特選うどん遍路・純手打ちうどん よしや