うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

中西

高松市鹿角町の「中西」に行ってきました。

f:id:menkui375:20190502100505j:plain

f:id:menkui375:20190502100424j:plain

いつものように「かけ」

f:id:menkui375:20190502095611j:plain

f:id:menkui375:20190502095650j:plain

太めのもっちりした麺に、コクのある出汁。僕はこちらの醤油の香りがいい出汁が好物なんですよ。

そして、こちらで「醤油」と言えば、忘れてはいけないのが、「醤油めし」

f:id:menkui375:20190502095620j:plain

親鳥を使ったいわゆる「炊き込み御飯」なんですが、こちらのうどんにも使われている

香り高い、美味しい醤油が使われています。

味付けは少し甘めですが、これがまたイケます。


特選うどん遍路・中西うどん

以前の店舗の映像です。野口恵ちゃんが可愛い!


特選うどん遍路・なかにし【HD】