うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

松下

高松市中野町、四国新聞社裏の「松下」に行ってきました。

この日はわりと空いてましたね。

f:id:menkui375:20190329074844j:plain

「中華」が食べたくなりました。

f:id:menkui375:20190329074740j:plain

f:id:menkui375:20190329074802j:plain

こちらは本物の「製麺所」ですから、うどんの他に中華そば、日本そばも

作っておられます。

こちらの「中華麺」が実に美味しいんです。小麦の甘さがよく出ていて、

お店の実力の高さを感じます。

あっさりしながら、味わい深いうどん出汁との相性も抜群です。

「中華」の場合は胡椒をかけるお客さんも多いですが、「一味」もよく合うので、

是非試してみて下さい。

こちらで中華を食べていると、やたら高価になってきた「ラーメン屋」に行く気が

失せてしまいます。

ご馳走さまでした。