うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

ちょんたま食堂

JR栗林駅の高架下、以前はうどんの「雅や」があった場所です。
開店してから、しばらく経ちます。気にはなっていたのですが、

このたび初めて訪問しました。  

f:id:menkui375:20181005212705j:plain

f:id:menkui375:20181005211412j:plain

こちらは昼は定食、夜は居酒屋スタイルのお店ですが、

夜も食事だけでも利用できる貴重なお店です。

メニューです。

f:id:menkui375:20181005211309j:plain

夜の日替わり定食もありますよ。

f:id:menkui375:20181005211301j:plain

夜の9時を過ぎていたので、軽めにカレーライスを頼みました。

f:id:menkui375:20181005212005j:plain

丁寧にお店で作られたカレーです。何ともいえない懐かしさを感じさせてくれる

味です。結構ピリッとと辛いですよ。

「夜の日替わり定食」が気になるところですね。