うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

CD34帰還

僕のお気に入りのCDプレーヤー、マランツCD34
武骨で、リモコンもありませんが、音の佇まいが
僕の好みに合っているようで、これが3台目となります。
最近、よくあることですが、トレーの動きが悪くなり、
神奈川県のアイテックさんに修理をお願いし、
無事帰還しました。
このCD34の個体はアイテックさんから、メンテ済みのものを
数年前に購入したものです。

トレー関係のみならず、ついでに気になる箇所もメンテしてもらいました。

約26000円の修理代金を高いと思うか、安いと思うかは
個人の価値観によるとは思いますが、
なかなか他にいいCDプレーヤーを見つけられない僕としては、
安心してメンテを任せられるので、安心です。
帰還後はもちろん、快調に動作しています。