うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

撰の大将 YOU TUBEに登場!!

いつもお世話になっている高松市木太町の「味どころ 撰」。
週末にお邪魔しました。
カウンターで座っていると、となりに2人連れのお客さんが
座りました。最初はわからなかったんですが、
何と!マラソン福士加代子さんでした。
以前から「撰」に時々来られているのは知っていたんですが、
まさか同席することになるとは。
それはともかく、撰の大将、西岡勝巳氏が YOU TUBEに出ているという
話を福士さんがしゃべっていたのが気になりました。
探してみると、ありました。
以前から地元香川の野菜の素晴らしさを高く評価されていた
大将らしいですね。

【2017 レアベジセミナー】なばな