うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

麺のまたざ

加古川市野口、明姫幹線沿いの「麺のまたざ」に行ってきました。
こちらの場所は以前、別のラーメン屋が営業していました。
お店が変わったのは知っていたんですが、なかなか訪問の機会がありませんでした。

つけ麺がメインのお店のようです。結構お客さんの入りはいいです。
お客への案内が今一つで、着席まで待たされました。一考を要します。
初めてなんで、お店の一番人気にしました。

いやしいことに麺を大盛にしました。


ちょっと量が多かったです。
スープは魚系の味が強く、濃厚で旨かったですね。
チャーシューも薄切りで、つけ麺によく合います。
麺は太目でモチモチしていい感じです。
総じて、僕の好みでした。