うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

中西

高松市鹿角町の「中西」に行ってきました。

すっかり新店舗に慣れましたが、
店内が広いせいか、以前の雑然とした活気がなくなったように
感じるのは思い込みでしょうか?
それはさておき、いつものように「かけ」を頂きました。


もちもちした美味しい麺です。太さもちょうどいいです。
だいぶ昔に戻ってきましたね。単に僕が慣れてきたのかも
しれませんが。
旨みたっぷりの出汁はもう聖域ですね。
惜しむらくは葱ですね。太いものを所望します。
注文が多くなって申し訳ないですが、それだけ
こちらのうどんのファンだということで、ご容赦下さい。