うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

TEI

高松市木太町のTEIに行ってきました。

鉄板焼にイタリアンのテイストを加えたメニューが多いです。
もちろん、パスタや煮込み料理も旨いですよ。
生ハムのサラダ

砂ズリの塩焼

下にしかれたソースがいいですね。焼き加減もいい感じ。
スペアリブのオーブン焼

三豊茄子の鉄板焼

アンチョビチーズトースト

僕の大のお気に入りです。是非多くの人に味わって頂きたい逸品です。
牛肉のラグーソースの生パスタ

いい味出しています。ソースが絶品。
イカスミのスパゲティ

麺の茹で具合も完璧。
こちらのパスタは何を食べても旨いです。
マスターの真面目な人柄がすべての料理に表れていますね。
小さなお店なんで、是非予約して行ってみて下さい。